ホームページにTwitterとFacebookのボタンを設置しました。

本校ホームページの記事にTwitterとFacebookのボタンを設置しました。
下の写真の赤の楕円のをご覧ください。





上の「ツイートする」のボタンをクリックすると、「記事のタイトル」「URL(短縮)」を投稿することができます。




本校Twitterのページはコチラです。
アカウント名は「@KGM_PRESS」です。
ホームページやブログの更新情報をお知らせしています。
上の「via @KGM_PRESS」は本校Twitterのアカウントへの返信です。
Twitterを利用なさっている方は、どうぞご活用下さい。



また上の「f Share」のボタンをクリックすると、Facebookで記事を共有できます。





本校ファンページはコチラです。
Facebookでも、本校のブログ・ホームページの更新情報をお知らせしています。
アカウントをお持ちの方は、本校ファンページにて「いいね!」をクリックして下さい!
よろしくお願いいたします。



これからもブログ・ホームページ・Twitter・Facebookなどを通して本校の教育活動を紹介して参ります。
ブログ・ホームページはお気に入りのページに登録をお願いいたします!
Twitterはアカウントのフォローをお願いいたします!








calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
profile
search this site.
others
mobile
qrcode