カナダ研修報告 〜ビクトリアより その〜

本校では、7月22日(金)より2週間カナダ(カルガリーとビクトリア)で海外研修を行っておりました。
研修の様子を本ブログにてお知らせをします。

カルガリーからの報告:そのそのそのそのそのそのその
ビクトリアからの報告:そのそのそのそのそのそのそのその


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


朝7時前、本校生徒たちは多くの寮の友人に見送られ、お世話になった学校を出発しました。
ビクトリア空港まで付き添ってくれた寮のスタッフにお別れの挨拶をし、いざバンクーバーへ!


なんとこんなに小さい飛行機!思わず写真を撮る生徒たち。


そして無事にバンクーバー空港に到着しました。着いてまずホテルまで「スカイライン」という電車に乗りました。日本の鉄道と異なる様子に生徒はワクワク。30分ほどでバンクーバーのダウンタウンに到着です。


ホテルにスーツケースを預けて、楽しみにしていたお買い物の時間です。
ダウンタウンの地図を手に、メインストリート沿いやモール内でのショッピングを満喫しました。
15時に一度モールのフードコートで集合をかけたら・・・手には袋がいっぱい!
日本にまだないお店のものや、カナダで買うと安いものを上手く探していました。


ホテル内では騒ぐことなく、最後のカナダでの一夜を過ごしました。
7日(日)の便に乗り、バンクーバーから本校生徒を連れて8日(月)夕方に帰国します。
本当にここまでよく頑張りました!一人ひとりの意欲と努力が素晴らしい研修にしてくれました。

次回は今まで体験したアクティビティについてご紹介しますので、お楽しみに!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ビクトリアの報告は以上です!
引続き、続報をお楽しみ下さい!!



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>
selected entries
categories
archives
profile
search this site.
others
mobile
qrcode