動画アップロード(軽音楽部)

DSC00303.JPG

軽音楽部より、活動の様子を紹介させていただきます。
6月28日(土)、軽音楽部は演奏の撮影を行い、動画投稿サイトへアップロードしました。
これは中学生も参加できるバンドコンテストのエントリーのためでもあります。
大会は、JYOJI-ROCK U22 GRAND PRIX 2014年 夏大会です。

DSC00297.JPG

今回の撮影したバンドは「winry's(ウインリーズ)」というバンドです。
4人編成の3年生のガールズバンドです(Vo+G、G+Cho、B+Cho、Dr)。
winry'sは、今年3月21日(金)に、すでにバンドコンテストの大会に出演した経験があります。
「JYOJI-ROCK U22 GRAND PRIX 2014年 春大会 本戦ライブ」です。
下の写真はその本戦ライブでの演奏の様子です。



会場は吉祥寺にあるライブハウス「ROCK JOINT GB」でした。
5日目間にわたる本戦ライブが行われ、winry'sはその5日目に出演しました。
なおこの日は、18歳以下のバンドのみのエントリーで、12組が出場しました。
大会の結果は、本戦ライブで敗退で、上位大会に出場することはできませんでした。
軽音楽部としては、次なる大会に向けて努力を重ねていってほしい思っていたところ・・・。
前回の本戦ライブ敗退のリベンジも意味もあり、「2014年 夏大会」へエントリーする運びとなりました。
そのエントリーのために撮影したものが今回の動画です。
曲は「瞬間センチメンタル」。人気ガールズバンドSCANDALのコピーです。


 ※なおこの動画はすでに、KGMブログのアクセス数(6月)でご紹介しています。

演奏はいかがだったでしょうか?
winry'sは本校入学と同時に楽器の演奏を始めたバンドで、キャリアは3年目です。
演奏はまだまだ未熟ですが、練習熱心なバンドで、チャレンジ精神も旺盛です。
そのチャレンジ精神は今回の「2014年 夏大会」のエントリーに繋がりました。


そして・・・エントリーの結果・・・


winry'sは「JYOJI-ROCK U22 GRAND PRIX 2014年 夏大会」への出場が決まりました!


 ※上のバナーをクリックすると上記大会のホームページにジャンプします。
 ※本戦出場者の結果発表のホームページはコチラです。

春大会に続き、夏大会も出場が決まりました!
春大会のリベンジを果たすべく、上位大会への出場権を獲得してもらいたいです!
winry'sには、大会に向けて練習を強化して欲しいと思います!!
なお大会の出場の詳細につきましては、改めてお知らせいたします。
皆さんの応援をお願いいたします。

◎軽音楽部2014年度の活動(KGMブログ)
 ・「シーサイドラインフェスタ」に参加しました(軽音楽部)
 ・【お知らせ】新入生歓迎「春の中庭ライブ」軽音楽部
 ・「春の中庭ライブ」軽音楽部
 ・5月4日(日・祝)「高校生MUSIC潮風音楽祭」に出演します!
 ・「高校生MUSIC潮風音楽祭」に出演しました(軽音楽部)
 ・動画アップロード(軽音楽部) ※本記事

◎軽音楽部2013年度の活動(KGMブログ)
 ・軽音楽部 中庭ライブ
 ・高校生GW汐風音楽祭に参加しました
 ・軽音楽部 技術講習会
 ・軽音楽部機材到着
 ・軽音楽部校内ライブ
 ・軽音楽部校内ライブ(動画アップロード)
 ・軽音楽部校内合宿
 ・【お知らせ】軽音楽部 中庭ライブ 10月3日(木)
 ・軽音楽部 技術講習会(第2回)
 ・軽音楽部 中庭ライブ
 ・軽音楽部機材到着(その2)&【ご案内】LIVE in MUTSUURA
 ・動画アップロード(軽音楽部)
 ・JYOJI-ROCK U22 GRAND PRIX 出場(軽音楽部)
 ・軽音楽部 2014春合宿



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
selected entries
categories
archives
profile
search this site.
others
mobile
qrcode